ごちゃまぜにゅーす

副業、IT、ニュース、トレンド、日記、興味があることをごちゃごちゃと書き記していきます。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

CoinW(コインダブル)仮想通貨取引所を解説!日本語対応を開始した注目の仮想通貨取引所!

仮想通貨取引を始めたばかりの人は、国内の仮想通貨取引所を使用していることでしょう。仮想通貨取引所は海外にもありますが、仮想通貨初心者の方にとっては、海外取引所はハードルが高いと思われます。 ハードルが高くなる理由は、日本語に対応していないこ…

ウェブライター初心者向け!直樹のライティング講座は使えるのか?怪しい?徹底レビューします

ウェブライターをするにあたって、効率よく稼いでいきたいというのは当たり前です。私もウェブライターで副業収入を得ていますが、ウェブライターで副業収入を効率よく得るには、それなりのノウハウが必要です。 今回の記事では、初心者の方でまずは月5〜30…

サラリーマンで出世したいなら部下ではなく参謀になった方がいい

サラリーマンにも色々とタイプがいますが、とにかく出世したいサラリーマンの方は、部下という立場から脱皮し、上司の参謀役を目指すことが重要です。ちなみに私は現在の会社でそれなりに出世しましたが、上司の参謀ポジションであると自負しています。 参謀…

Twitterいいね増やすことは簡単? Twitterいいね買うことに挑戦!

前回、Twitterのフォロワーを増やすという経験をしてみましたが、今回はその続きです。引き続き、SNSヘルパーを使用し、Twitterのアカウントを強化していきたいと思います。 今回はフォロワーではなく、Twitterいいね増やすことが目的です。簡単にいうとTwit…

Twitterフォロワー増やすことに挑戦!Twitterフォロワー買うという経験をレビュー!

Twitterに投稿をした際、よく読まれる記事の特徴として、フォロワー数の多いTwitterアカウントであることが挙げられます。いわゆる影響力の高い人の発言には、皆が注目するというわけです。 影響力のある人の発言は、大したことを言っていなくても、よく読ま…

住宅や不動産に関する悩みを無料相談できるオリビアが超便利!プロの宅建士に無料相談できるよ!

家は一生の買い物とも言いますが、一戸建てやマンションを購入した後に「こんなはずじゃなかった・・・」と後悔する人も多々います。(ちなみに私もその1人) また、家を購入した後、生活環境が変わらないという保証もありません。家を売却して引っ越す可能…