ごちゃまぜにゅーす

副業、IT、ニュース、トレンド、日記、興味があることをごちゃごちゃと書き記していきます。

素人写真家がポートレートを撮るには?WiXi(ウィクシー)のレンタル彼女が使える?

このブログでも少し書いていますが、緩く写真を撮っています。基本的にはストリートスナップがメインですので、人物をメインに撮ることは少ないのですが、最近、SNSなどで見る、女性メインのポートレート・・・これに少し憧れます。

しかし、そんなことを頼める女性の知り合いなんていない場合、どうすればいいのか・・・調べてみたところ「レンタル彼女」で可能なようです。

レンタル彼女と聞くと、尻込みしがちですが、怪しいものではないようです。今回は、ポートレート撮影の際にも利用可能なレンタル彼女サービスwixi(ウィクシー)に関して解説していきます。

目次

レンタル彼女wixi(ウィクシー)とは?

レンタル彼女wixi(ウィクシー)は、愛知・東京・大阪・福岡で利用可能なレンタル彼女サービスです。ちなみにレンタル彼女とは、お金を払って、女性とデートしたり、私のように、ポートレートのモデルの依頼をしたり、話し相手になってもらったりと、幅広いサービスがあります。

レンタル彼女wixi(ウィクシー)は、格安で利用可能なようですので、少しの時間だけ、写真撮影をしたいような私でもコスパはいいかもしれません。

会員登録必要なし

レンタル彼女wixi(ウィクシー)は、わずらわしい会員登録なども必要ないようです。これは嬉しい。

普段使用のLINEで連絡可能

レンタル彼女wixi(ウィクシー)でレンタル彼女とやり取りする際は、普段使用のLINEでいいようです。楽でいいですし、彼女としての利用を考えている人は、リアリティがあっていいかもしれませんね。

ポートレートのモデルも可能

私が検討していたポートレートのモデルも、もちろん可能です。ポートレートを撮りたくてモデルを探している人にとっては、嬉しいサービスですね。

レンタル彼女wixi(ウィクシー)まとめ

レンタル彼女wixi(ウィクシー)ですが、まとめると以下のようなサービスです。

  1. 愛知・東京・大阪・福岡で利用できる
  2. 会員登録必要なし
  3. 普段のLINEで連絡可能
  4. ポートレート撮影や、普通のデートなども可能。

リンクを貼ってますので、気になる方はのぞいてみてください。以上です。

 

※レンタル彼女wixi(ウィクシー)

https://www.club705.com/