ごちゃまぜにゅーす

副業、IT、ニュース、トレンド、日記、興味があることをごちゃごちゃと書き記していきます。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Apple Watchの替えベルトをamazonで購入してみた

Apple Watchに変化をもたせたくて、ベルトを買ってみました。写真切れてますが・・・ 私の使用しているApple Watchは、series1のスポーツモデルです。夏場はこのベルトで全然いいのですが、秋、冬になると、少しベルトに変化をもたせたくなります。 Apple Wa…

記念切手は売れるのか?記念切手買取サービスを紹介

コレクターという人は数多くいますが、切手コレクターという人も中にはいます。私のイメージですと、年配者の方に、切手コレクターの方が多くいるという感じです。 実際、私が子供の頃は、切手を集めているというおじさんが近所にいましたし、確か祖父が集め…

ハミルトン腕時計の評価は?カジュアルにもスーツにも合う腕時計 

腕時計を選ぶポイントは人それぞれだと思いますが、私が腕時計を選ぶポイントは「価格」「見た目」「雰囲気」「歴史」です。 当たり前ですが、数十万円もする高級時計を簡単には購入できません。実際に私が所有している腕時計の最高金額は、オメガスピードマ…

知っているか?女性版バイアグラというモノを?

以前、バイアグラに関する記事を書いていたのですが、リアルな友人で、このブログの存在を知っている奴からこう言われました。 「せっかくバイアグラについて書いてんなら、女性版バイアグラの記事も書いた方がよくない?」 ん・・・バイアグラって女性版も…

リコーGRと東京へ

先日、東京に行く機会がありましたので、先日購入したリコーGRを片手にスナップ撮影。 熊本と違い、東京は人が多く、また写真を撮るスポットが多い。 とにかく気に入ったタイミングでシャッターをきる。 スナップは楽しい。撮ったあと、その瞬間しかみられな…