ごちゃまぜにゅーす

副業、IT、ニュース、トレンド、日記、興味があることをごちゃごちゃと書き記していきます。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

実家に片付けに行ったら着物があったので困った話し

先日、実家に呼び出されたので休日に行ってきました。用件は部屋の片付けを手伝って欲しいとのこと。私の実家は一戸建ての家なのですが、現在は母が一人で暮らしているため、部屋も結構余っています。 そしてその部屋は現在なにに使われているかというと、ほ…

アフィリエイトは稼げないのか?やるならできるだけニッチ市場を狙おう

アフィリエイトに対するイメージは、世間一般にはどう捉えられているのでしょうか?一時期は高額な情報商材が流行し、悪い意味でメディアにも多く取り上げられていましたので、アフィリエイト=怪しい、というイメージがやはり根強く残っているのでしょうか…

レノボのyogaBookが直販サイトでセール中。家電量販店より安いという・・・

レノボが発売しているかなりカッコいい2in1のタブレットPC、yogaBookですが、現在直販サイトでセールをやってるみたいです。 このセール、年中やっているのかもしれませんが、WiFiのAndroidモデルですと税込¥42332-です。安いですね。欲しいな・・・

iPhone8かiPhoneXか?結果、auでお得にiPhone8に機種変することを決めた!!

かなり久しぶりの投稿です。最近は全くブログを書いていませんでしたが、文章は書きまくっています。以前の記事で少し書きましたが、ウェブライターの副業を頑張っておりまして、いい感じに報酬を得ております。 そのため、ブログを書く余力がなかったのです…