ごちゃまぜにゅーす

副業、IT、ニュース、トレンド、日記、興味があることをごちゃごちゃと書き記していきます。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

webライターの副業半月でとりあえず1万円稼いだ話

なんか久しぶりにブログを書いています。やっぱりブログはいいですね。好き勝手書けるなんて最高です。 というのも、今月は副業webライターに挑戦していまして、ボチボチそちらで記事を書いていました。で、やってみたら以外と半月で1万円以上の収入が発生…

iPhoneで簡単に広告を消す方法。意外と知らない便利小技

スマホでサイト閲覧をおこなっている時に、なんとなく広告や関連別リンクが鬱陶しく思う時ってあると思います。今回はこの記事中広告や関連、別サイトのリンクを簡単に消してしまうiPhoneの便利な機能を簡単に紹介していきたいと思います。 ものすごく簡単に…

ダイエットに効果がある漢方薬?防風通聖散ってなに?それで痩せるのか?

夏場にかけて気になるのがやはり体型。洋服も薄手になってくるので、ごまかしも難しいですよね。この時期、慌ててダイエットにいそしんでいる人も多いのではないでしょうか? しかし、ダイエットとなると、「キツイ」「ツライ」という単語が頭にチラホラ出て…

催眠術をかけてみたいけど催眠術ってそもそもなに?ヒプノセラピーって知ってる?

テレビ番組でよく見かける催眠術。あれって本当にかかってるのかなぁ?なんて子供と話をしながらよく見ています。私自身、催眠術なんてかけたこともかかったこともないので、不思議に思うのも仕方がありません。 いきなりなんでこんな記事を書くのかというと…

今の結婚式ってどうなの?そして、これから結婚する男性に結婚18年目の私がアドバイスするよ!!

突然ですが、結婚してもうすぐ18年になります。ちなみに夫婦共にまだ30代です。10代の頃に出会い、20歳に結婚しました。あっという間といえばあっという間です。 まあ18年。交際期間、友人期間も入れれば20年以上、共に生きているわけですが、そ…