ごちゃまぜにゅーす

副業、IT、ニュース、トレンド、日記、興味があることをごちゃごちゃと書き記していきます。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

簡単に稼げると噂の自動ブログ作成ツール「tool+」(ツールプラス)について解説!

副業をやりたいと考えている人も多いと思いますが、副業はそれなりに時間も手間もかかります。かといって投資のようなリスクは負いたくない人も多いはずです。 そんな方におすすめしたいツールがあるので、今回はそのツールを紹介します。それはtool+(ツー…

ライターズプラスの評判・内容は?ライターズプラスについて徹底レビューします!

私は会社員をしながらWebライターとしても活動していますが、Webライターでよかったことは、間違いなく「収入が増えた」ということです。このご時世、会社員としての給与のみに頼るのは不安ですし、何より「自由になるお金がまだ欲しい」と思うわけです。 そ…

動かない部下を動かす方法は?そもそもその人に関心はある?

上司として部下を管理する立場の場合、悩ましいのが、自分が思った通りに部下が動かないことだと思います。指示をしても返事だけで結果は出さない。または反発する部下もいる。 そんな風になってくると、時には声を荒げてしまったり、更に上の上司に対し、悪…

努力もしない人が、なぜ会社で偉くなりたいと思うのか理解できない

会社で仕事をしていると、大した努力もしていない、知識もつけようとしていないのに「出世したい」「こんな仕事はやりたくない」という人によく出くわします。 能力がない、もしくは現時点でそのレベルに到達をしていない人が何かの間違いで出世した場合、部…

素人写真家がポートレートを撮るには?WiXi(ウィクシー)のレンタル彼女が使える?

このブログでも少し書いていますが、緩く写真を撮っています。基本的にはストリートスナップがメインですので、人物をメインに撮ることは少ないのですが、最近、SNSなどで見る、女性メインのポートレート・・・これに少し憧れます。 しかし、そんなことを頼…

観客代行サービスとはなにか?観客代行サービス縁JOINを調べてみた

先日、会社の行事で福岡でセミナーをしたのですが、正直、集客がまばらで焦りました・・・。メインで話を聞いてもらいたかったターゲットユーザーは来場していただいたのですが、正直、ここまで人が入っていなかったのは失敗でした。 集客確認をした際、もう…