ごちゃまぜにゅーす

副業、IT、ニュース、トレンド、日記、興味があることをごちゃごちゃと書き記していきます。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

副業貯金が300万円突破していた

突然ですが、副業での貯金が300万円を突破していました。別に自慢でもなんでもないですが、やれば出来るもんだと思い、書いておこうと思いました。 考えてみたら、たった200円で始めた副業が少しずつ少しずつ膨れ上がり、やっとここまできたという感じです。…

電話占いなるものを初めて知った!!

占い好きの人って結構多いと思います。特に女性などは占いをチェックしている人も多いのではないのでしょうか。私の家族も朝の占いはよくチェックしています。 男性はどちらかというと、そういったのには疎い人が多いかもしれません。しかしテレビで星座占い…

レノボのヨガブックを1ヶ月使用したのでレビュー

先月、以前から欲しかったレノボのヨガブックを購入、早速使用しはじめてみましたが、非常に使いづらく、数回使用しただけで現在使用していません。 レビューと書いておきながら、全くレビューではない感じですが、とりあえず買って思ったことを書いておきま…

iPhone8Plusに機種変更 iPhone6シリーズとの差がすごい

やっと本日、iPhone6PlusからiPhone8Plusに機種変更してきました。見た目はほとんど変わらないiPhone8PlusとiPhone6Plusですが、様々な部分で性能に差がみられてびっくりしています。 私はそこまでヘビーユーザーではないですのでベンチマークがどうとかこ…

iPhoneXではなく今回はiPhone8を買うべき理由

iPhoneXが大人気だ。当初の入手困難な状態は緩和されてきているようだが、予約中という人もいると思う。しかし今回、なぜみんなはiPhone8ではなくiPhoneXを買うのだろうか? 今回はiPhone8を買うべきだ。個人的にはそう思う。以下理由

ドクターマーチンの靴を購入。サイズや手入れの方法って?

先日ネットで購入したドクターマーチンの靴が到着していました。私にとっては初のドクターマーチン。なんとなくドクターマーチンは大学生などの若者が履く靴という個人的なイメージがあったのですが、急に欲しくなったので買いました。 ちなみにこのモデル