ごちゃまぜにゅーす

副業、IT、ニュース、トレンド、日記、興味があることをごちゃごちゃと書き記していきます。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ビットコインのデイトレードを噂のコインチェックでやってみる

コインチェックがやらかして早1ヶ月。私のお金と仮想通貨も、現在まだコインチェックの人質となっています。 まあ、日本円に関してはもう出金可能なんですが、なんとなく面倒臭いのでそのままにしているのと、取引が再開されたら、すぐにXRPという仮想通貨に…

3万円をすぐに稼ぐならとにかくセルフバックをやりなさい

たまに3万円をすぐに稼ぐ方法を教えて。と相談されます。一応、私は副業で3万円~8万円ほどを稼いでいますので、方法をおしえるのですが、ほぼ間違いなく、実践するひとはいません。 基本的に人間は面倒くさがりですから、作業をやりたがりません。仕事はし…

頭がかゆいのでフケ対策シャンプーが欲しい

突然ですが、頭がかゆいです。一応言っておきますが、頭はちゃんと洗っています。もちろん、シャンプーで洗っています。しかし、なぜか頭がかゆいんです。 何がいけないんでしょうか?そもそもなんでこんなに頭がかゆくなるのでしょうか?

保育士さんって転職するのも大変なんだな・・・と思った話

早いもので新年を迎えてもう一月以上が経ちます。この時期になると、春からの進路を決めるべく、高校や大学といった受験が本格的に始まるのですが、我が家にも受験生の子供が居ます。 現在中学三年生。なんというか、本当に子供が育つのは早いものです。 そ…