ごちゃまぜにゅーす

副業、IT、ニュース、トレンド、日記、興味があることをごちゃごちゃと書き記していきます。

Twitterいいね増やすことは簡単? Twitterいいね買うことに挑戦!

 

前回、Twitterのフォロワーを増やすという経験をしてみましたが、今回はその続きです。引き続き、SNSヘルパーを使用し、Twitterのアカウントを強化していきたいと思います。

今回はフォロワーではなく、Twitterいいね増やすことが目的です。簡単にいうとTwitterいいね買うことになります。結果どうなったかは記事を読むとわかります!

https://snshelper.com/jp/pricing/twitter

※この記事にはPRを含みます。

おさらい。SNSヘルパーとは何か?

前回の記事のおさらいになります。SNSヘルパーは、全世界で20万人以上の人に利用されている、SNSサポートツールです。今回使用するTwitterいいね増やすことをはじめ、Facebook、Instagram、YouTubeといった主要SNSをはじめ、世界中のSNSのフォロワー増加やいいねを増やすことができます。

今回はTwitterいいね増やす、つまりTwitterいいね買うことになります。「Twitterいいね買うことなんてできるの?」と思われるかもしれませんが、SNSヘルパーであれば、簡単にTwitterいいね買うことができます。

できるだけ早く、簡単にTwitterいいね増やすことをしたい人は、SNSヘルパーがおすすめです。

https://snshelper.com/jp/pricing/twitter

Twitterいいね増やす。Twitterいいね買うメリットは?

今回は、Twitterいいね買うことで、Twitterいいね増やすことが目的です。Twitterいいね増やすことで、多くのメリットが発生します。

Twitterいいね増やすことで、面白い投稿と思われる可能性が高いです。いいねが多ければ、読んでみようと思う人も増えます。投稿を読んだ人が、追加でいいねをつけてくれることで、さらに投稿は拡散されますし、フォロワーも同時に増えるかもしれません。

どんなに面白かったり、役にたつ投稿であっても、人の目につかなければ意味がありません。SNSヘルパーの力でTwitterいいね買うことで、Twitterいいね増やすことができれば、効率よく投稿の拡散も可能です。

最終的に、濃ゆいいいねやフォロワーも獲得できるかもしれません。

https://snshelper.com/jp/pricing/twitter

SNSヘルパーでいいね増やす方法

SNSヘルパーを使用して、Twitterいいね増やすためには、まずはSNSヘルパーに登録します。SNSヘルパーの会員登録は無料です。「名前」「メールアドレス」「ID」「パスワード」の設定だけで会員登録できます。1分もあれば十分です。

会員登録後「残額のチャージ」を選択。チャージする金額を500円単位で設定します。最低金額は500円です。

支払い方法はクレジットカードか仮想通貨です。基本はクレジットカードでやったほうが簡単ですし、おすすめです。

 

残額チャージをすると、残額が右上の名前の横に表示されます。これでTwitterいいね買う準備が出来ました。早速、Twitterいいね増やすことをやっていきましょう。

 

やることは簡単です。トップページからTwitterを選択。「カテゴリー」で「いいねを増やす」「サービス」で「投稿にいいねを増やす(実在アカウント)」をそれぞれ選択します。

選択後、Twitterいいね増やす投稿のURLを入力し、どれだけのTwitterいいね買うのかを入力します。Twitterいいね買うことができるのは、最低50いいねからです。私は50いいねを買うことを選択しました。50いいねで450円です。安い・・・

 

https://snshelper.com/jp/pricing/twitter

Twitterいいね買うとTwitterいいね増やすことができたのか?

気になる結果です。上の写真がTwitterいいね買う前の投稿記事です。

これが、SNSヘルパーを使い、Twitterいいね買うことで、どうなったのか・・・結果は・・・

なんと、Twitterいいね増やすことができました。しかも、SNSヘルパーでTwitterいいね買うことをやってから、すぐにいいねが増えはじめ、数時間も経てば、きっちりと買った分以上のいいねが増えていました。

Twitterいいね増やすことで、記事の閲覧増加が期待できます。

https://snshelper.com/jp/pricing/twitter

SNSヘルパーでTwitterいいね買うことでTwitterいいね増やすことの感想

今回と前回の記事で、SNSヘルパーを使用してTwitterアカウントの強化をしてみました。手軽にTwitterいいね増やすことができますので、Twitter投稿の閲覧数やフォロワー増加を目指す人にはいいサービスと思います。

ただし、最も重要なのは、いかに面白い内容を投稿するかですので、投稿に力を入れつつ、SNSヘルパーを利用することが大事です。

今回は、SNSヘルパーを使用し、Twitterいいね買うことで、Twitterいいね増やす挑戦をやってみました!では!また!

https://snshelper.com/jp/pricing/twitter

 

 

astrayroad.hatenablog.com