ごちゃまぜにゅーす

副業、IT、ニュース、トレンド、日記、興味があることをごちゃごちゃと書き記していきます。

Twitterフォロワー増やすことに挑戦!Twitterフォロワー買うという経験をレビュー!

 

Twitterに投稿をした際、よく読まれる記事の特徴として、フォロワー数の多いTwitterアカウントであることが挙げられます。いわゆる影響力の高い人の発言には、皆が注目するというわけです。

影響力のある人の発言は、大したことを言っていなくても、よく読まれたり「いいね」が多くついていたりします。

Twitterをやっている人なら、自分もあんなふうにフォロワーが多ければな・・・と考えたことがあると思います。しかし、一般人がいきなり50人、100人、1000人とTwitterフォロワー増やすのは簡単ではありません。

しかし、今回紹介するSNSヘルパーを使用することで、簡単にTwitterでフォロワー増やすことができます。今回はTwitterのフォロワー増やすことのできるSNSヘルパーを紹介します。

https://snshelper.com/jp/pricing/twitter

※この記事にはPRを含みます。

SNSヘルパーとはなにか

 

SNSヘルパーはTwitterフォロワー増やすことのできるサービスです。増やすというのは、Twitterフォロワー買うということです。SNSヘルパーは世界中で利用されるソーシャルマーケティングサービスになります。

会員数は世界中で245,000人を誇り、世界中で利用されているサービスです。

SNSヘルパーは、Twitterのみならず、YouTube、Facebook、Instagramをはじめ、日本では馴染みのないSNSにも対応しています。ここからは、SNSヘルパーを使用し、Twitterフォロワー買う流れや、実際に私のTwitterフォロワーの推移を見ていきましょう。

https://snshelper.com/jp/pricing/twitter

SNSヘルパーの使い方

SNSヘルパーの使い方は簡単です。

1・SNSヘルパーにアクセス

https://snshelper.com/jp/pricing/twitter

2・アカウントの作成をします。ユーザーID、名前の設定。メールアドレスの入力とパスワードの設定でアカウントは作成できます。

3・残額のチャージをします。残額のチャージは、右上のIDの箇所から「残額のチャージ」を選択することで可能です。

4・支払いをします。支払い方法は「クレジットカード」「仮想通貨」のいづれかです。仮想通貨に慣れていない人以外は、クレジットカードで支払うほうが簡単でしょう。

 

SNSの選択

支払いが完了し、残額がチャージされたら、フォロワーを増やしたいSNSを選択します。今回はTwitterフォロワーを増やすのが目的ですので、Twitterを選択しました。

サービス選択画面で「アカウントにフォロワーを増やす(実在版)」を選択します。Twitterアカウントを入力後、増やしたいフォロワーの人数を選択。人数により金額が変わりますので、残額に注意しましょう。

今回、私は50人のフォロワーを申し込んでみました。金額にして600円です。ちなみに25000人までフォロワーを買えるようですが、金額は258,658円かかるようです。

ちなみに100人で1199円。1000人で11459円かかります。人数を入力すれば、金額が算出されます。

TwitterのURL、増やすフォロワーの人数を選択して「注文する」ボタンをクリック。これでOKです。あとは待ちましょう。

申し込み後

Twitterフォロワーを増やすためにSNSヘルパーでTwitterフォロワー買うという選択をしました。

 

申し込み前

 

申し込み後

なんと、フォロワーが増えています。しかもきっちりと50人・・・時間は数時間もないぐらいです。なんか凄い・・・

フォロワーはどんな人?

ちなみにどんな人がフォロワーになったのかを調べてみたところ、外国の方のアカウントが多いように思えます。純粋にフォロワーが増えたわけではなく、買ったフォロワーなので、フォロワーの質を求める場合、少し考えてしまう内容です。

しかし、フォロワー数をとにかく増やし、インフルエンサーの立ち位置を狙ったり、注目されるTwitterアカウントのしたいのであれば、かなり有益なサービスであると言えます。

SNSヘルパーを使った感想

今回、SNSヘルパーを使用してフォロワーを増やしてみましたが、あまりにも簡単にフォロワーが増えて驚きました。Twitterアカウントでは、フォロワー数の多い人が発信力を高められますので、発信力を手っ取り早く高めたい人は、SNSヘルパーを使い、フォロワーを増やすことで目的を早く達成できるかもしれません。

以上、今回はSNSヘルパーを紹介していきました。

https://snshelper.com/jp/pricing/twitter