ごちゃまぜにゅーす

副業、IT、ニュース、トレンド、日記、興味があることをごちゃごちゃと書き記していきます。

ビットコインがいきなりの暴落 ゴールデンウィークはどうなる?

Round Silver and Gold Coins

 

昨日の記事で、ビットコインが100万円回復!!爆上げあるか!?と書いていましたが、いきなり今日、暴落を開始しました。

 

一気に100万円を割り込み、現在は95万円に向けて真っ逆さまです。多分、70〜80万台まで下がるんじゃないんでしょうか?

 

私は早めに損切りしましたので、様子をみて下で拾いなおすつもりですので、結果的には問題はありません。一旦は下がっても、100万台には再度突入するでしょうから、ある程度でまた買います。

 

しかし、気になるのがゴールデンウィークです。

 

昨年はゴールデンウィーク中にかなり仮想通貨市場は盛り上がったようですが、今回はどうでしょうか?

 

今回の下げが継続するようなら、新規の人も入りづらいような気がします・・・

 

しかし、こうやって下がっている時こそ、1万円でもいいのでビットコインを買ってみると、長いスパンでみるとプラスになると思います。

 

一度買ったら、多少の増減にも慌てず、のんびりと待ちましょう。

 

仮想通貨は楽しいぞ!!

 

 

資産を20倍にするビットコイン〈仮想通貨〉投資最新理論 (扶桑社ムック)

資産を20倍にするビットコイン〈仮想通貨〉投資最新理論 (扶桑社ムック)