ごちゃまぜにゅーす

副業、IT、ニュース、トレンド、日記、興味があることをごちゃごちゃと書き記していきます。

iphone7が凄すぎるという噂・・・(動画あり)

 

f:id:astrayroad:20160304231624p:plain

毎年、なんだかんだで噂になっている新型iphoneの話。

 

基本的にiphoneを販売するアップルは、1年ごとに新作を発表していますが、昨年はiphone6の改良版である「S」シリーズを販売しましたので、おのずと今年は「7」に関しての話題がネット上には駆け巡っています。

 

そんな中、「7」はこうなる。結構凄いという記事をみかけたのですが、動画も公開されていて個人的にはツッコミどころが満載だったのですが、普通に欲しかったので記事に書いてみようと思いました。

 

その動画がこちら

youtu.be

 

画面がワイドスクリーン状態になるという、ある意味衝撃的な仕様。

 

これが新型のiphone7・・・凄い

 

しかしよく考えてみると、こんなギミックiphoneをアップルが創るとは考えにくいですよね。

 

しかし、個人的には嫌いではありません。むしろ大好物。

 

アップルじゃなくてもどこか創ってくれないかな・・・と本気で考えてます。

 

基本的にはスマホはiphone一択な私ですが、こういうの創ってくれたらすぐに乗り換えます。

 

やはり使っていてわくわくする方がいいです。

 

そしてこんな動画も発見

youtu.be

こういうのも好き。大好き。22世紀。ドラえもん。意味不明・・・

 

もはやこれはスマホではないような気もするが、いつかはこのような未来がくるのだろうか?

 

こちらの動画も、iphone7はこうなる。という名目で作成されているっぽい。

 

なんだかんだで、とにかく世界中で注目を集めるiphoneの新作。

 

発売が楽しみです。

 

良ければポチをお願いします。

 


にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ