ごちゃまぜにゅーす

副業、IT、ニュース、トレンド、日記、興味があることをごちゃごちゃと書き記していきます。

熊本にApple Storeが出現したのか⁉︎

熊本在住のAppleファンにとって、もっとも辛いことは、熊本にはApple Storeがないことです。

 

現在、Apple Storeの代わりに、ヤマダ電機の一角やカメラのキタムラの店舗内に簡単なレイアウトや修理受付カウンターがある程度です。

 

Apple Storeに行きたければ、福岡まで行かなければなりません。福岡のApple Storeは2019年9月に移転リニューアルだと・・・ちくしょう・・・行ってやるよ!

 

熊本は九州の中心地なのに、全てを福岡に持って行かれている・・・せめてApple Storeぐらい欲しいよ!!

 

そんな熊本在住のAppleファンにとって少しだけ嬉しい情報。

 

2019年9月にオープンした「サクラマチ クマモト」にApple Store(みたいなやつ)

がオープンしました。

 

一応言わせてください。

 

サクラマチ クマモト結構すごい!!(熊本にしては・・・)

 

sakuramachi-kumamoto.jp

 

オープン初日20万人以上が来店ってすごい(熊本にしては・・・)

 

併設されている「熊本城ホール」のこけら落とし公演は山下達郎だって!!(市長がファンで直訴したらしい・・・)

 

そんなサクラマチ クマモト内にApple Storeができたみたいな噂があったので行ってきました!!


sakuramachi-kumamoto.jp

 

f:id:astrayroad:20190917215356j:plain

 

なんだかちがう・・・

 

え・・と・・みたいなやつ?みたいなやつですか?

 

うーん・・・嬉しいけど、店舗も少し狭いし、品揃えも少ない・・・

 

うん・・・福岡のApple Storeに行きます!

 

 

 series5がやっぱいいかなー