ごちゃまぜにゅーす

副業、IT、ニュース、トレンド、日記、興味があることをごちゃごちゃと書き記していきます。

iPhone8plusで写真を撮影したので載せてみる

f:id:astrayroad:20180804211338j:plain

カメラで色々と写真を撮りたいと思うものの、毎日仕事に追われてそれどころではない。また、カメラを持ち歩くのも荷物になるので、なんとなくカメラの購入に二の足を踏んでいたのだが、よくよく考えてみたら、自分の自己満足で写真を撮るだけなので、iPhoneのカメラで十分じゃないか、と気づき、iPhoneのカメラで適当に写真を撮っている。

 

本当は街中に出かけてスナップを撮ってみたいが、そこまでの時間はまだ確保できていない。とりあえず、身の回りの気になったものを撮ってみたので、自己満足な写真展をブログで行うことにした。

 

100均で買った飾り

f:id:astrayroad:20180804212119j:plain

紫陽花

f:id:astrayroad:20180804212204j:plain

紫陽花2

f:id:astrayroad:20180804212323j:plain

 かき氷

f:id:astrayroad:20180804212356j:plain

スタバにて

f:id:astrayroad:20180804212451j:plain

我が家

f:id:astrayroad:20180804212613j:plain

撮影はiPhone8plus。たまにこんな感じで写真を載せていこう。