ごちゃまぜにゅーす

副業、IT、ニュース、トレンド、日記、興味があることをごちゃごちゃと書き記していきます。

東京に行くとなるとザワザワする件

f:id:astrayroad:20160719223326p:plain

なんかもうすぐ、東京に行かなければならないかもしれません。最後に東京に行ったのいつだっけ?3年前かな?

 

今は飛行機代も安いから、東京に行こうと思えば、安価で行ける。飛行機で1時間30分ほどなので、日帰りも出来る。以前は地方と東京は情報格差もあり、高校生ぐらいの時は、新日本プロレスの東京ドーム大会の結果などは、翌日のスポーツ新聞で確認するなどしていたが、現在はネットでリアルタイムで把握できる。ん・・・ちょっと違う?

 

まあでも、ぶっちゃけ東京に住まなくても、意外と東京にはすぐ行けるので、若いころみたいに「東京に住まなきゃ日本人じゃねーぜ」みたいな変な妄想はないのだが(しかし娘が今そんな感じ。血は争えない・・・)なぜか東京に行くとなると胸がざわつく。

 

ビルが高すぎるせいか?電車がありえない間隔で次から次へと来るせいか?以前、東京のキャバ嬢に「訛ってますね~」と言われたからか?

 

まあとりあえず東京に行かなければならないかもしれません。

 

そう考えると、何故か胸がざわつくのです・・・

 

 

 

 

まっぷる 東京観光

まっぷる 東京観光