ごちゃまぜにゅーす

副業、IT、ニュース、トレンド、日記、興味があることをごちゃごちゃと書き記していきます。

おススメ腕時計。Gショック 黒金。 ガリッシュゴールド。

f:id:astrayroad:20160626214114j:image

 

 Gショック。私と同年代の30代中盤位の人はモロにヒットする腕時計ではないでしょうか?

 

90年代に大ブームとなったGショック。とりあえずGショックエアマックスが90年代を代表する名称の一つであることは周知?の事実。

 

今回はそんなGショックのブラックゴールドモデルを紹介します。

 

まずかっこいい

 

Gショックの黒金モデル。とりあえず見た目がかっこいい。

 

写真に載せているのは私の所有物ですが、お店で一目惚れして即購入しました。Gショックですが、アナログ仕様なのがまたいいのです。30代のオッサンがつけるにはどうかという意見もあるかと思いますが、普通につけれます。黒と金は男心をくすぐるのさ!!

 

 

 

やっぱり丈夫だよね

 

Gショックと言ったら、やはりその堅牢さが一番のポイントでもあります。普段、機械式時計を身につけている時は、結構気を使います。水も基本避けますし、振動もダメ。注意を重ねながら時計を楽しみますが、Gショックなら気にスンナ!!ガンガン行こうぜ!!って感じで使えます。

 

 

黒金かっこいい

 

しつこいようですが、黒ベースに金色はかっこいい。厨二病をくすぐるモデル。理屈はよく解らないが、多分、大抵の男は黒金モデルはすきだと思う。だってかっこいいから!!

 

 

この黒金モデル。ガリッシュゴールドと言いますが、様々なモデルがありますので、色々と見てみると楽しいですよ。しつこいようですが、普通にかっこいいw

 

 

 

 

[カシオ]CASIO 腕時計 G-SHOCK Camouflage Dial Series  GA-100CF-1A9JF メンズ

[カシオ]CASIO 腕時計 G-SHOCK Camouflage Dial Series GA-100CF-1A9JF メンズ