ごちゃまぜにゅーす

副業、IT、ニュース、トレンド、日記、興味があることをごちゃごちゃと書き記していきます。

1万円以下で買える高級感あふれる腕時計10選

f:id:astrayroad:20160110211533p:plain

腕時計が欲しい!!しかしそんなに金はだせない!!

 

でも大丈夫です。1万円以下でもオシャレでかっこいい腕時計はいくらでもあります。

 

 

モノによっては安かろう悪かろうではなく、ムーブメントも日本製というものも多いです。

 

今回は安くても高級感あふれるコスパの高い腕時計を御紹介していきます。

 

 

 セイコーSND367PC。セイコーの激安クロノグラフ。シルバーベゼルに黒文字盤が高級感を際ださせています。 現在¥8140-

 

[カシオ]CASIO 腕時計 スタンダード MTP-1175E-9AJF メンズ

[カシオ]CASIO 腕時計 スタンダード MTP-1175E-9AJF メンズ

 

 チープカシオのクラシックモデル。レビューを見ればわかりますが、絶賛の嵐です。

現在¥1600-

 

チープカシオに関してはこちらの記事参照

 

astrayroad.hatenablog.com

 

 

世界6局の電波を受信するソーラー電波時計。デザインもかっこよく、価格も手ごろ。

現在¥9770-

 

 

[カシオ]CASIO 腕時計 スタンダード AQ-163W-1B1JF メンズ

[カシオ]CASIO 腕時計 スタンダード AQ-163W-1B1JF メンズ

 

 10気圧防水。タフに使える男の時計。高性能でこの価格。カシオはやっぱすごい!!

現在 ¥2980-

 

 

 ロレックスサブマリーナを彷彿とさせるデザイン。

 

この高級感、200M防水機能、太陽光や照明の光を吸収して光を発するルミブライト機能付き。現在¥8900-

 

 

 

 スタンダード!!まさに王道!!しかし飽きのこないデザイン!!

現在¥2138-

 

 

 こちらもロレックスと見間違われる可能性はありますが・・・それでもデザイン等は高級感あふれてます。生活防水付。

 

現在 ¥4980-

 

 

 カジュアル時計として1本持っておきたいタイプ。

 

オシャレにつけこなしたい1本。

 

現在 ¥6400-

 

人気のミリタリー系ウオッチ。手元の存在感が際立ちます。

 

現在¥2599-

 

 

 

オシャレで高級感のある白文字盤に青針。とりあえず私が買う予定・・・

 

現在¥3699-

 

とりあえず私の気になった安くてかっこいい腕時計10選です。

 

やっぱ腕時計はいいな~。いろいろ欲しい!!

 

以上!!

 

 

astrayroad.hatenablog.com

 

 

広告