ごちゃまぜにゅーす

副業、IT、ニュース、トレンド、日記、興味があることをごちゃごちゃと書き記していきます。

GショックのG-STEELの評価は?とにかくかっこいい時計

ãGST-W300-1AJFãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

気温が上がり、汗をかきはじめてきました。仕事でもクールビスが始まり、現在はポロシャツで仕事をしています。そうなってくると、汗をかいても気にしない、そしてガンガン動いても気にしない腕時計が欲しくなります。

 

そんな私の要求を満たす腕時計といえばやはりGショックですね。

 

しかし、Gショックで営業という仕事はどうかな・・・という考えもあります。現在はポロシャツで仕事をしていますが、クールビスが終われば、スーツに近い格好に戻ります。

 

しかし、そんな考えを一掃するGショックがありました。

 

それがGショックのG-STEELモデルです。

 

 

GショックG-STEELモデルとは?

オトナがはめても違和感のない高級感のあるGショック。これがGショックG-STEELの魅力です。

 

Gショックといえば、なんとなく若者がはめるイメージがあります。実際はそういうわけでもなく、とても実用性に優れた腕時計なんですが、なんとなくオトナになると、仕事でGショックはないよね。という雰囲気があります。

 

しかし、そのような概念を一掃してしまう魅力がこのG-STEELにはあります。ネットの評価もかなり高く、多くのオトナがこのGショックG-STEELを愛用しています。

 

特徴としては、クールアンドシャープなメタルケースに、Gショックらしさを消さない堅牢ボディ。そして無骨なデザイン。

 

ガンガンバリバリ使えるオトナの腕時計。これいいよマジで!!

 

Gショック G-STEELのラインナップ

この記事をかいている時点で、まだ私はGショック G-STEELを手に入れていません。しかし、多くの評価を目につけるにつけ「これは買い」という気持ちになっています。

 

そして、問題はどのモデルを購入するかです。ここでは、私が購入を検討しているGショックG-STEELのモデルを紹介していきます。

 

 

 まずはG-STEELのスタンダードモデルです。シルバーメタルに樹脂バンド。防水機能ももちろんついている、GショックらしいGショック。

 

デザインがとにかくかっこよく、カジュアルにもスーツにも合いそうです。

 

 

[カシオ]CASIO 腕時計 G-SHOCK G-STEEL GST-W100G-1BJF メンズ

[カシオ]CASIO 腕時計 G-SHOCK G-STEEL GST-W100G-1BJF メンズ

 

こちらは上記モデルの黒バージョン。黒で統一されていてシックでかっこいい。

 

 

 ちなみに私が一番検討しているのがこのモデル。このモデルは上記のモデルよりも大幅にサイズダウンジングしていますので、いわゆるデカウォッチが苦手な人や、手首が細目の人にはちょうどいいモデルになります。

 

Gショックってデカイですからね・・・

 

きになる価格帯は?

評価もよく、デザインもいい、GショックG-STEELですが、定価ベースで3万円ほどからあります。ネットで買えば、安いところですと2万円代からあるようですので、恐ろしいほどコスパは高いと思います。

 

私もポチりますので、商品届いたらまたレビューします。