ごちゃまぜにゅーす

副業、IT、ニュース、トレンド、日記、興味があることをごちゃごちゃと書き記していきます。

クリーマで買ってみた。評判もいいみたい。

f:id:astrayroad:20160117221321p:image

ハンドメイド商品販売サイト、クリーマで商品を買ってみました。
 
クリーマは評判もいいみたいですし、何よりハンドメイド商品ですので、オンリーワンな物を求める人にはオススメではないでしょうか?

 

今回購入した商品は、写真の名刺入れです。
 
色使いに一目惚れしてしまい、即購入と思いましたが、なんと売り切れ•・・
 
どうしたものかと思いましたが、このクリーマ、製作者の人に再販を依頼することも出来るのです。
 
製作者の方のページをみると、この方の評判もかなり良いみたいなので、早速再販の依頼をメッセージしたところ・・・
 
わずか2分足らずで返信キタ
 
更に速攻で再販してくれたYO
 
なんというか、この製作者とやり取りしながら商品を製作してもらうという感じがまた良いですね。
 
因みにこのクリーマ、商品閲覧は誰でも出来ますが、購入や再販依頼等をする場合、無料会員登録が必要となります。
 
会員登録の方法は、メールアドレス、ツイッターアカウント、フェイスブックアカウント、auIDなど、いくつも選択肢がありますので、自分の都合に合わせた登録方法を選択出来ます。
 
また、auIDを持っていれば、支払いは毎月の通信使用料と合算して支払うことも出来ます。
 
他にも、クレジットカード払い、コンビニ決済もありますので、ライフスタイルに合わせて支払いが出来るのも良いですね。
 
届くのが楽しみです。