ごちゃまぜにゅーす

副業、IT、ニュース、トレンド、日記、興味があることをごちゃごちゃと書き記していきます。

知っているか?女性版バイアグラというモノを?

Man and Woman Standing Beside Body of Water

以前、バイアグラに関する記事を書いていたのですが、リアルな友人で、このブログの存在を知っている奴からこう言われました。

 

「せっかくバイアグラについて書いてんなら、女性版バイアグラの記事も書いた方がよくない?」

 

ん・・・バイアグラって女性版もあるの?

 

ふとした疑問が頭をよぎりました。

 

今のところ、私はバイアグラを使用していません。そのため、女性版バイアグラを相手に使用してもらうこともないのですが、基本的に疑問に思ったことは調べたい性質なので、早速女性版バイアグラに関して調べてみました。

 

デリケートな内容なので、ソフトにいきます。

女性版バイアグラは「ラブグラ」というらしい

 

今は便利な時代。そう、インターネットがある。わざわざ女性版バイアグラについて聞くために、薬局に行く必要はない。

 

ちなみに私の親戚は薬局の家系でして、以前、上司に頼まれて薬剤師の親戚に育毛剤のことを聞いたところ、めっちゃハゲを心配されました。

 

それ以来、めんどくさくて親戚に薬のことを聞くのは辞めています。

 

特に今回はバイアグラ。しかも女性版バイアグラです。私はもちろん、相手(妻)の名誉?もかかっています。

 

そのため、今回もリサーチにはインターネットを使用。

 

参考にしたサイトは、以前も利用したこちら

 

《羞恥の事実》女性用のバイアグラってどうなの?

 

バイアグラ関係にかなり詳しいこのサイトを再度開き、情報収集。

 

すると、女性版バイアグラの名前は「ラブグラ」といい、世界的にはかなり認知も広まっている薬とのことです。

 

また、驚いたことに、女性版バイアグラである「ラブグラ」は、男性版バイアグラと成分は変わらない・・・つまりほぼ一緒であるということも判明しました。意外

 

バイアグラは血流を良くする

バイアグラの特徴は、血流を良くするということ。つまり、男性であれば下半身に血の流れを持っていきやすくして、機能を高める、という効果があります。

 

女性版のバイアグラであるラブグラも同じ効果です。

 

しかし、女性の場合、妊娠などをしている時の服用は避ける必要があります。詳しい理由はこちらから

 

《羞恥の事実》女性用のバイアグラってどうなの?

 

こちらのサイトにその理由が詳しく書いてあるように、ラブグラにも副作用はあります。

 

このような薬を服用する際は、男女問わず、そのリスクもしっかりと把握して使用することが非常に重要です。

 

服用する量も考える

男性もそうですが、女性がラブグラを服用する際には、自身の体格とラブグラの比率も理解しておくことが重要です。

 

バイアグラは体格に応じて効き方が変わります。そのため、一錠丸々飲むのではなく、体格に合わせてバイアグラをカットしなければなりません。

 

そういえば、以前、私の上司が仕事帰りに事務所の炊事場で何かの薬を包丁で刻んでいましたが、あれはバイアグラだったんですね。

 

今回のリサーチではじめて気づきました・・・

 

女性版バイアグラはどこで買うのか?

前回とは違い、今回は女性版バイアグラについて書いていきました。女性版バイアグラを買ってみようと思っても、どこに売ってあるのかわからない、または薬局では聞きにくい、という人は、私がリサーチで利用したこちらのサイトを参考にしてみてください。

《羞恥の事実》女性用のバイアグラってどうなの?

 

バイアグラの基本情報や、購入方法、リスクに関しても詳しく記載されています。

 

こういうのは、いま必要がなくても、事前にリサーチしておくことが重要です。デリケートなことですしね。

 

以上、今回は女性版バイアグラ「ラブグラ」のリサーチ記事でした。