ごちゃまぜにゅーす

副業、IT、ニュース、トレンド、日記、興味があることをごちゃごちゃと書き記していきます。

進撃の巨人 謎考察。 アルミンがコゲミンに・・・

f:id:astrayroad:20160610230323p:plain

 

進撃の巨人の最新話。衝撃の展開が待っていました。

 

最後まで生き残ると思っていたアルミンがまさかの退場?

 

個人的には、エルヴィンが戦死し、その後をアルミンが継ぐのでは?と思っていましたし、そのような伏線もありました。また、前回の描写を見る限り、エルヴィンは戦死したと思われますので、軍師アルミンの活躍が今後より一層見られるのか?と思っていましたが、まさかの・・・

 

 

f:id:astrayroad:20160610230941p:plain

 

燃え尽きても・・・・友に託した夢は消えない!!

 

これがスポーツ漫画なら、試合で全てを出しつくし、燃え尽きたって意味なんでしょうが・・・・

 

本当に燃え尽きてます・・・・

 

アルミンは主要キャラの中でも特別な存在ですし、仮に戦死するにしても、もっと華々しい散り方が用意されているのかと思ったのですが・・・

 

 

f:id:astrayroad:20160610231406p:plain

 

囮となり、超大型巨人に突っ込み。熱風で・・・

 

恐らく、助からないでしょう・・・

 

というよりも、既にこと切れているのか・・・

 

アルミン生存の可能性として考えうるのは、今は瀕死の状態で、リヴァイの注射で巨人化。ベルトルトかライナーを捕食。無事生還。といったところでしょうが、どうなんでしょう?

 

生きていれば、恐らく注射はエルヴィンかアルミンに使用されると思いますが、個人的にはコゲミン・・・じゃなくアルミンにはまだ死んでほしくはないです・・・。

 

戦闘は兵団の辛勝で終結しそうですが、いよいよ地下室の秘密が解るのでしょうか?

 

早くも来月が待ち遠しいです。

 

 

進撃の巨人 コミック 1-19巻セット (講談社コミックス)

進撃の巨人 コミック 1-19巻セット (講談社コミックス)