ごちゃまぜにゅーす

副業、IT、ニュース、トレンド、日記、興味があることをごちゃごちゃと書き記していきます。

筋トレを自宅でやろう最強の自宅筋トレ方法

 

筋トレをやりたい。しかし、ジムにいくのはちょっと・・・という人。

 

大丈夫。筋トレは自宅でもできる。むしろそれなりの筋力を手に入れる程度ならコスパ最高の自宅筋トレをやるべきです。

 

 ちなみに私は一時期、あの最強ジム、「ゴールドジムに通っていたのですが、本格マッチョのみなさんに気圧され・・・またコストの問題もあり、退会してしまいました。

 

しかし、筋トレは継続すべく、コストをできるだけかけず、かつ効率よく自宅でもできる筋トレ方法を探した結果、探し出した筋トレ方法。それは、

 

囚人筋トレ

 

囚人筋トレとは

 

囚人筋トレとは、その名の通り、世紀末覇者もびっくりの混沌とした刑務所という世界の中で、囚人達が生き残るために、最低限の機材と自重を用い、己の肉体を鍛え上げるために編み出した、究極の筋トレ方法である。

 

思い出して欲しい。「プリズンブレイク」の囚人達を・・・

 

 

 

HEY BOY COME ON!!

 

こえええええええーーー

 

アメリカの囚人達のマッチョ率は半端ありません。正に刑務所内は腐敗と自由と暴力の真っただ中なのかもしれません。

 

しかし、いくら肉体のベースが違うにしても、限られた機材とスペースで、このような筋肉を手にすることができるのか?

 

筋トレメニュー

 

・プッシュアップ(腕立て伏せ)

youtu.be

 

・腹筋

youtu.be

 

・懸垂

youtu.be

 

・背筋

youtu.be

 

・腕

youtu.be

 

 

・スクワット

youtu.be

 

まあ、写真のよう肉体を手に入れるのはさすがに無理があると思いますが、私の知り合いはこの方法でかなりイケてる細マッチョになりました。

 

現在、私も細マッチョの肉体を手に入れるべく取り組んでおります。

 

まずは無理せず、やれる回数をやれる範囲でやるといいと思います。

 

自宅筋トレはお金もかからず、おすすめですよ!!

 

 

自重筋トレ100の基本 (エイムック 2630)

自重筋トレ100の基本 (エイムック 2630)

 

 

 

トータルフィットネス(TotalFitness) プッシュアップバー  STT020

トータルフィットネス(TotalFitness) プッシュアップバー STT020

 

 

広告