読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ごちゃまぜにゅーす

副業、IT、ニュース、トレンド、日記、興味があることをごちゃごちゃと書き記していきます。

MacBook Proの2016年モデルがApple認定整備済製品に出ているよ。

ガジェット

f:id:astrayroad:20170322223144p:plain

3月25日に新型iPadと紅いiPhone7が発売になるようです。iPhoneの方はあまり興味はありませんが、iPadの方は割と安価ですので、買い足しを検討している私としては気になるところです。

 

スペック的にはiPad Air2と変わらないとも聞きますが、我が家のiPadはそれよりもさらに旧式なので手に入れてがっかり・・・ということはまずないでしょう。

 

Retinaディスプレイ搭載というだけでちょっと欲しくなるぐらいです。

 

しかし最近、私の中でのiPadの対抗馬が現れました。

 

 

こちらのLenovo YOGABOOK。これ、かなり良さそう・・・

 

詳しくはまた今度記事を書こうと思いますが、ある意味理想形のタブレットPCっぽいです。まあ、実機を触ってみないとなんとも言えないですが・・・

 

認定整備済製品にMacBook Proの新型が登場

今日、なんとなくAppleのページを覗いていたら、認定整備済製品に昨年発売されたMacBook Proの認定整備済製品が登場していました。

 

認定整備済製品ってなによ?って人はこちらの記事参照

 

astrayroad.hatenablog.com

 

今回登場したMacBook Proはtouchbar非搭載型ですが、人気色のスペースグレイで13.3インチのRetinaディスプレイ搭載型です。

 

現時点で¥128000-となかなかお買い得っぽいです。

 

ちなみに2017年3月31日まで、24回まででしたら金利手数料無料のローンキャンペーンもやってるようです。

 

スペースグレイ・・・かっこいいですよね・・・

 

www.apple.com