読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ごちゃまぜにゅーす

副業、IT、ニュース、トレンド、日記、興味があることをごちゃごちゃと書き記していきます。

楽天市場にはコスパの高い洋服がいっぱい出品されていると思う。

 

ネットショップはみなさんどこを愛用されていますか?

 

ある調査によると、アマゾン愛用者は、ほぼ全てをアマゾン、楽天愛用者は、ほぼ全て楽天を利用。といった具合に、自分のもっとも利用しやすいネットショップで全てを賄う傾向があるようです。

 

私も似たような傾向があるのですが、私は基本的にアマゾンと楽天の2社をメインに利用しており、その他のショップは参考程度に覗くぐらいで、殆どはこの2社です。

 

アマゾンでは書籍や小物をメイン。楽天では洋服をメインに購入しています。

 

その他は2社を比較しながら、都度、選択しているといった具合です。

 

以前の記事で、「今後はできるだけ洋服にお金をかけたくない」と書いていたのですが、楽天市場を覗くと、激安でもそこそこ使える洋服がいっぱい出品されているのです。どうしても安い洋服だけで身を固めようとすると、街中のファストファッションを利用しなければならないのですが、安くすませたいけど、さすがに他の人と被りまくってしまうのは嫌だ。という人にはネットショップでの購入がおススメだと思います。

 

たとえばこのTシャツ。かなり安いですが、それなりに生地はしっかりしており、数枚購入しました。今年の夏はこれをメインに乗りきるつもりです。

  

 

 

こちらのお店、その他にも安くてオシャレな洋服を安価で取り扱ってくれていますので、チェックしてみると面白いと思います。

  

 

 メンズカジュアルはこちらから。

 

 

あと、最近購入して気に入ったのがワイシャツです。

 

仕事で毎日着るワイシャツは、ある意味消耗品です。特にこれから夏に入る季節。汗にまみれて臭いが染みついたワイシャツは早めに切り替えたいものです。夏に備え、ワイシャツも楽天市場の安いものを購入したのですが、思いのほかモノがよく、リピート確実です。

  

 

 

 デザインもよく、ちょうど5枚あるので、日替わりで着回しもできるのでおススメです。

 

 半袖や他のタイプのワイシャツも取り扱ってますので、覗いてみてください。

 

 

他にも、楽天市場を覗いてみると、安くてオシャレな洋服がいっぱい出品されています。暇な時に覗いてみるだけでも、結構面白いものです。そして、楽天で買い物をするなら、楽天カードはマスト。楽天での買い物時はもちろん、楽天以外で買い物をする時でも、カードを使用して買い物をすれば、ポイントや特典がいっぱい付与されます。年会費や面倒くさい審査はありませんので、一枚持っておけば、1000~2000ポイントは余裕で貯まります。1ポイント=1円の還元ですので、更に買い物がお得になりそうです。

 

ちなみに新規登録でポイント貰えるみたいです。

 

ネットショップはうまく利用すると、かなり得をすると思いますよ!!

 

astrayroad.hatenablog.com