ごちゃまぜにゅーす

副業、IT、ニュース、トレンド、日記、興味があることをごちゃごちゃと書き記していきます。

コシゴトという副業アプリがなかなか・・・

f:id:astrayroad:20160526211234p:plain

 

最近暇なときに覗いているアプリ。それがコシゴトというアプリ。別に大したことをするわけでもなく、簡単なアンケートに答えるだけでポイントが付与され、そのポイントをアマゾンギフト券に交換できるというもの。

 

リクルートが運営しているということもあり、転職に関するアンケートが多いような気もするが、自分の答えたい範囲でアンケートに答えるだけでいいので、ストレスフリーで利用でき、且つ1回のアンケートに費やす時間は平均30秒以内なので、スキマ時間にサクッと答えるだけで20~100ポイントほどもらえる。

 

1000ポイント以上貯まればアマゾンギフト券と交換できるようで、1ポイント=1円の換算。暇つぶしで答えて1000円分、アマゾンでなにかを購入できるのも悪くない。まあ、そこまで極端に案件が多いわけではないので、コンスタントにポイントを稼げるわけではないが、平均30秒程度でできるアンケートばっかりなので、登録しといても損はないかな・・・と思います。

 

私も最近登録して暇つぶしにやっていますが、もうすぐ1000ポイント。ポイント貯まったら本でも買おうかな。

 

 

営業の神さま?営業が進化する9つの問いかけ? (HS/エイチエス)

営業の神さま?営業が進化する9つの問いかけ? (HS/エイチエス)

 

 

今一番読みたい本がこれ。別に今すぐ買ってもいいんですが、せっかくアマゾンギフト券が無料でもらえるならそれで買おうかと・・・

 

ポイントサイトって昔からありましたけど、手軽にサクッと出来るやつが一番ですね。

 

コシゴト-会社員のためのお得な情報配信

コシゴト-会社員のためのお得な情報配信

  • Recruit Career Co.,Ltd.
  • ビジネス
  • 無料

 

play.google.com