ごちゃまぜにゅーす

副業、IT、ニュース、トレンド、日記、興味があることをごちゃごちゃと書き記していきます。

2017-03-20から1日間の記事一覧

ブルックリンスタイルのインテリアに今更ながら憧れる

ブルックリンスタイルインテリア。男前インテリアとも言われていたりもしますが、2016年に流行ったインテリアの様式らしいです。 そんなブルックリンスタイルのインテリアに今更ながら憧れています。 きっかけは以前に書いたこの記事ですが・・・ astrayroad…

物事の成功は事前準備で9割決まるというのは本当だと思った

仕事やスポーツ、趣味、恋愛。全てそうなのですが、事前準備って本当に重要だな。と最近特に思っています。 本などにも「物事は事前準備で9割決まる」とよく書いてありますが、あれは本当ですね。 行き当たりばったりでうまくいくことは本当に稀で、本当に…

iPadを中古で買うぐらいならApple認定整備済製品をおすすめする理由

iPadを買い替えよう・・・というかあと1台欲しいと思っています。 理由は以前ブログに書いたかもしれませんが、結構古くなってきたので動作が重くなっているのと、子供が独占してしまい、取り上げようにも取り上げられなくなってきているということです。 既…