読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ごちゃまぜにゅーす

副業、IT、ニュース、トレンド、日記、興味があることをごちゃごちゃと書き記していきます。

昼食なに食べる?コスパの良い昼食は個人的にすき家の並みサラダセット

日記的な

f:id:astrayroad:20160225224353p:plain

昼食って重要ですよね。特にサラリーマンだと仕事に追われて時間がない場合、早く安く美味く昼食を食べられれば最高ですよね。

 

私は仕事がら、昼休みというものは存在しません。

 

12時~1時の間は邪魔が入らないから移動、納品にうってつけの時間。

 

だからその間にさっさと昼食を済ませたい。

 

しかし、コンビニのおにぎりやファーストフードはちょっと・・・

 

という私と同じような状況の方には、是非「すき家」をおすすめ致します。

 

もちろん、私はすき家の回し者ではありませんし、ワンオペ最高なんて言いません。

 

しかし、総合的に早い、安い、美味いを体現できるのは個人的には「すき家」だけなのです。(大袈裟?)

 

別に「吉野家」「松屋」でもよくないか?と言われればそうなんですが、私の行動範囲に「すき家」がかなり多いので、自然と「すき家」によく行くようになりました。

 

元々は、牛丼=吉野家だったので、すき家が目の前にあってもスルーして吉野家に行っていたんですが、今は牛丼、昼食=すき家になってしまっています。

 

とにかく勝負が早い。店に入って注文したら最速で1分以内に牛丼でてくるんですよ。すごくないですか?

 

私はいつも「牛丼並み。サラダセット」を注文するんですが、480円で米、肉、サラダ、味噌汁がいただけるなんて素晴らしい!!お茶だって飲み放題だぜ!!

 

早ければ10分で全てを完結できる。タイムイズマネーなサラリーマンにとってはこれ以上ない昼食です。

 

どうですか?牛丼食べたくなりましたか?

 

実はすき家をはじめとする牛丼、通販でも売ってあるみたいです。

 

私も初めて知りました・・・。

 

広告

 

 

皆さんはいつもどんな昼食をとってますか?

 

昼飯前のポチをお願いします。

 


にほんブログ村

  


人気ブログランキングへ