ごちゃまぜにゅーす

副業、IT、ニュース、トレンド、日記、興味があることをごちゃごちゃと書き記していきます。

京都に行ってきました。京都はやはり素晴らしい

f:id:astrayroad:20180922215824j:plain

先日、日帰りで大阪、京都に行ってきました。なかなか大変でしたが、やはり京都は素晴らしい。

 

街そのものに雰囲気があります。

 

弾丸出張

本当は1泊したかったのですが、通常業務もありますので、日帰りです。朝6時の熊本駅発の新幹線に乗って、一路大阪へ。大阪で打ち合わせをおこない、少しだけ京都を観光。

 

京都独特の雰囲気のある街並みがとても素晴らしく、歴史好きにはたまらないひと時。

 

あいにくの雨模様でしたが、それもまた良し。

 

f:id:astrayroad:20180922215846j:plain

池田屋事件のさい、この道を新撰組隊士が疾走し、突入したそうです。胸熱。

 

f:id:astrayroad:20180922215830j:plain

雨だけどいい感じでした。

 

途中ですっぴんの芸妓さんらしき人とすれ違いましたが、凛として美しかった・・・(京都フィルター)

 

熊本から京都って新幹線で往復約4万円・・・うん、また行こう。

 

 

 

 

るるぶ京都’19 (るるぶ情報版(国内))

るるぶ京都’19 (るるぶ情報版(国内))