読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ごちゃまぜにゅーす

副業、IT、ニュース、トレンド、日記、興味があることをごちゃごちゃと書き記していきます。

Apple WatchのOS3.2になって電話アプリがそこそこ使えるようになった気がする。

http://blog-img.esuteru.com/image/article/201701/a5a19bd5675711dc200fb37f69ab6491.jpg

ゴールデンウィークがあけ、慌ただしい日常が再び襲いかかってきています。時間、時間をくれ・・・誰か俺に段取り術を教えてくれ・・・

 

そんなこんなで時間に追われるダメな会社員ですので、時計は必須アイテム。

 

基本はApple Watchを仕事中に使用しているのですが、Apple Watchを購入した動機の一つが電話アプリ。

 

耳につけるBluetoothのやつは違和感があったので、Apple Watchで電話できれば・・・と思って購入したのですが(Apple Watch series1)

 

思った以上に使えない・・・

 

相手の声が聞こえない。自分の声も伝わっていない・・・

 

完全に無駄機能と化していたApple Watchの電話アプリですが、最近やっていなかったOSアップデートをやってみたんですよ。

 

それで今日、なんとなくApple Watchで電話応対をやってみたところ・・・・

 

あれ?意外に聞こえる?

 

今まではApple Watchを耳にビタつけしないと声が聞き取れなかったのに、そこそこ聞こえる・・・会話も成立する・・・

 

何故だろう?OSのおかげ?

 

ん〜・・・なんでもいっか。便利だし。