ごちゃまぜにゅーす

副業、IT、ニュース、トレンド、日記、興味があることをごちゃごちゃと書き記していきます。

不動産のいろはに寄稿しましたよ!

f:id:astrayroad:20190407095502p:plain

少しずつ暑くなってきましたが、どうにか夏までには、地震でボロボロの庭を修理したいと考えています。

 

ということで不動産のいろはというサイトに、熊本地震関係の記事を寄稿させていただきました。内容は、熊本地震で被災したさいの地震保険を請求した際の話。

 

このブログでも何度か熊本地震の記事は書いていますが、その中でも地震保険にクローズアップして記事を寄稿させていただきました。

 

これがその記事です。

 

fudousan-iroha.jp

こちらの記事で詳しく書いていますが、やはり地震大国である日本に住んでいる以上、地震保険加入は必須であると思います。

 

我が家も先日、新たに地震保険に加入し直しました。

 

備えあれば憂いなし!です!

 

地震保険が気になる方はぜひ読んでみてください!また、不動産のいろはは、いろんな不動産に関しての知識が詰まったサイトになっていますので、不動産に関して知りたい方も、一度目を通して見るとお得な情報があると思いますよ!

 

fudousan-iroha.jp