ごちゃまぜにゅーす

副業、IT、ニュース、トレンド、日記、興味があることをごちゃごちゃと書き記していきます。

コインチェックは破産するのか?僕のお金か仮想通貨を返してくんない?

https://images.pexels.com/photos/730557/pexels-photo-730557.jpeg?h=350&auto=compress&cs=tinysrgb

 

えー・・・とんでもないことが起こりましたね・・・

 

まさかコインチェックがハックされて資金流出とは・・・

 

しかも500億円近くですよ・・・

 

ちなみに当日のお昼に事情を知らずに追加で50万円入金していた大馬鹿野郎は私です。

 

どうでもいいけど、僕の約8000XRPと50JPY返してくんないかな〜約200万円だよ〜

 

いや、わかっている。「取引所に預けていたお前が悪い」と言われるのはわかっている。

 

しかし、今回の件は明らかにコインチェックがいかんやろ・・・・

 

もし復活できるなら、次はハードウォレット買おう・・・

 

 

 しかしとんでもないことになったな・・・