ごちゃまぜにゅーす

副業、IT、ニュース、トレンド、日記、興味があることをごちゃごちゃと書き記していきます。

Googleの気まぐれについていけない

f:id:astrayroad:20170309205617p:plain

Googleというやつがよくわからない。先日なんとなく書いた記事が、投稿して1日ほど経ってからいきなり検索訪問され、このブログではありえない、1記事で約2000PVほどを稼いできた。

 

いったい何がGoogleに評価されたのか?

 

1日でアドセンスが1000円超えるなどということは、自分にとっては無縁の話だったのに、超えていたのでびびった。

 

しかし、1日経った途端、それがまるで嘘だったかのように、またいつものような状況に戻った。

 

 Googleを意識していない

最近は完全に日記ブログ。

 

なんとなく思ったことをなんとなく書き出すブログです。

 

忙しくて書く気が起こらない日もありますが、こうやってブログをポチポチ打ち込んでいる時は結構リラックスできるので貴重な時間。

 

今後はマイペースに好きなことを好きな時に好きなだけ書いていこうと思います。

 

文字数?何それ?

 

SEO?セオ?

 

みたいな感じで書いていきます。

 

ちなみに最近はインテリアに興味を持ち出したので、パソコンデスクを色々装飾中です。

 

デスクをお気に入り空間にすれば、ブログの執筆も進むでしょう。

 

最近撮った写真。

 

モノクロはなんでもかっこよく見える不思議

 

f:id:astrayroad:20170309205347j:plain

f:id:astrayroad:20170306221541j:plain