ごちゃまぜにゅーす

副業、IT、ニュース、トレンド、日記、興味があることをごちゃごちゃと書き記していきます。

2016-01-24から1日間の記事一覧

メルカリ、匿名配送に完全対応していた。

インターネットフリマアプリのメルカリですが、試験的に運用していたと聞いていた匿名配送が、全面的に開始されていました。

リリー・フランキーの演技がすごい。絶対みるべき映画。

リリー・フランキーさんと言えば、日本を代表する俳優の一人ですね。 そんなリリー・フランキーさんの演技がとてもすごくて、私は大好きなのです。 あるときは陽気なお父さん。 あるときは冷酷な犯罪者。 同じ容姿なのに、ある作品ではあたたかさを感じ、あ…

進撃の巨人 謎考察。初代王達が壁外の巨人を駆逐しない理由。

追記あり。2017年1月8日更新 進撃の巨人に結構ハマってます。 進撃の巨人は別冊マガジンで毎月連載されていますが、現在、物語は終盤に差し掛かっているところだと思います。 進撃の巨人を知らない人は、なんのこっちゃ?といった感じだと思いますので、そこ…

中小企業で中途半端に仕事ができると大変

従業員が100人程度の中小企業。 中途半端すぎるこの人数。 このような人数だと、仕事が出来る人間、出来ない人間、やる気のある人間、無い人間が明確にわかってくる。

クリーマで購入した商品が来た。評判は?

ハンドメイド商品販売サイト、「クリーマ」で購入した商品が届きました。