ごちゃまぜにゅーす

副業、IT、ニュース、トレンド、日記、興味があることをごちゃごちゃと書き記していきます。

2016-01-03から1日間の記事一覧

メルカリ販売は〇〇以内が勝負!!

現在、ヤフオクよりも勢いがあると思われるCtoCのサービス、メルカリ。 無料で使えて、スマホで全て完結できますし、CMなども功を奏して、会員数が爆発的に増えているようです。

洋服を通販で買う時のサイズの確認、注意点

皆さん、洋服はどこで買いますか? 私は最近、よくネットで買います。 だって安いし・・・ユ〇クロやG〇だとかぶりまくるし・・・

社会人におすすめ腕時計のツェッペリン。評判は?

社会人たるもの、腕時計をつけるべき。という話をよく聞きます。 商談などの場で腕時計をしていない人は時間にルーズであると先方に思われる。という話もよく聞きますが、実際のところはどうなのでしょうか? 私も実際に営業職ですが、そのように思われたこ…

オーディブル。アマゾンの定額オーデイオブックの使い方。感想など

アマゾンの定額オーディオブック。オーディブルを2ヵ月ほど使用してみましたので感想やオーディブルの使用方法など。 目次 オーディブルとは? 配信されているジャンル オーディブル登録方法 課金と退会 退会方法 使用して感じたデメリット まとめ オーディ…