ごちゃまぜにゅーす

副業、IT、ニュース、トレンド、日記、興味があることをごちゃごちゃと書き記していきます。

Apple Watchの替えベルトをamazonで購入してみた

f:id:astrayroad:20181125220210j:plain

Apple Watchに変化をもたせたくて、ベルトを買ってみました。写真切れてますが・・・

 

私の使用しているApple Watchは、series1のスポーツモデルです。夏場はこのベルトで全然いいのですが、秋、冬になると、少しベルトに変化をもたせたくなります。

 

Apple Watchのベルトは多々販売されており、Appleでも純正でApple Watchのベルトが販売されていますが、いかんせん高い・・・

 

そこで、amazonを何気にリサーチしてみると、結構色々あります。

 

値段もピンキリですが、今回は1000円台の安いベルトを買って見ました。

 

これです。

 

 

 1480円という価格ですが、牛革レザーと書いてありましたので、ダメ元で買ってみました。

 

しかし、これが案外いい。

 

本当に革か?と思っていましたが、普通に革です。触り心地もいいし、つけ心地もいい。

 

何よりベルトを変えるだけで、Apple Watchがここまで雰囲気変わるとは・・・

 

ちなみにApple純正はこちら

f:id:astrayroad:20181125221229p:plain

いやいや高すぎ・・・

 

1000円台でしたらあと何本か揃えそうです。ちなみにこれでスーツを来て、会議に出席しましたが、意外と好評でした。

 

当分、series1でまだ頑張ります。