ごちゃまぜにゅーす

副業、IT、ニュース、トレンド、日記、興味があることをごちゃごちゃと書き記していきます。

おしゃれな扇風機はやはり黒・・・なのか?

 

熊本地方は梅雨に入りましたが、雨があまり降らず、日中は30度を超える猛暑日が続いています。

 

夜も少しずつ寝苦しくなっているのですが、私は冷房ではなく、扇風機派です。というか、寝室に冷房がないため、やむなく扇風機です。

 

しかし、夏場の命綱(冗談抜きで)である扇風機が壊れてしまったので、新しい扇風機を購入しなければならなくなりました。

 

まあ、せっかく買うなら、なんとなく洒落た扇風機が欲しいよね・・・ということで検索をかけてみたら、「おしゃれ 扇風機 黒」という予測ワードが出てきました。

 

 

確かにわかる。なんか黒っていうだけでかっこいい気がする。Gショックのガーリッシュゴールドも、黒金という配色だけで高級感があり、かっこよく見えた。

 

最近は、インテリアでも「男前ビンテージ」とやらが流行ってますので、そのようなインテリアにも合う扇風機といえば、やはり白モノより黒色扇風機の方がおしゃれな気がします。

 

ちなみに私のスペースも多少、そこいらを意識して先日、壁紙を張り替えました。

f:id:astrayroad:20171011232054j:plain

 

まあ、それはどうでもいいとして、結局買った扇風機がこちら

 

 

 とりあえず黒。

 

黒っていうだけで高級っぽいですが、結構お安くでています。

 

f:id:astrayroad:20180604225806j:plain

 

なんとリモコンが付いているので、リモコン操作もできます。

 

f:id:astrayroad:20180604225815j:plain

 

 

これからの相棒です。よろしく!!