ごちゃまぜにゅーす

副業、IT、ニュース、トレンド、日記、興味があることをごちゃごちゃと書き記していきます。

3万円をすぐに稼ぐならとにかくセルフバックをやりなさい

Free stock photo of luxury, display, business, gold

 

たまに3万円をすぐに稼ぐ方法を教えて。と相談されます。一応、私は副業で3万円~8万円ほどを稼いでいますので、方法をおしえるのですが、ほぼ間違いなく、実践するひとはいません。

 

基本的に人間は面倒くさがりですから、作業をやりたがりません。仕事はしょうがないからやるけど、副業は楽に稼ぎたい。とそういう感覚なんでしょうか。

 

はっきりいってそういう人が継続的に稼げるほど副業はあまくはありません。私も仕事から帰ってきてから、寝るまでの時間はほぼ作業しています。おかげでブログを書く暇が全くなくなりました。

 

その分、収入が増えたので別にいいのですが、最近、あまりにも3万円をすぐに稼ぎたい。という要望が多いので、改めてここに3万円をすぐに稼ぐ方法を書いておきます。

 

 

作業をしたくないのならとにかくセルフバック

以前書いた記事にもありますが、手っ取りばやく3万円をすぐに稼ぐなら、セルフバックアフィリエイトが一番です。

 

セルフバックとは、アフィリエイトサイト内で自ら商品やサービスを申し込み、その対価として報酬をもらうという仕組みです。

 

「それっていいの?」と思われがちですが、セルフバックというジャンルで確立していますので、全く問題ありません。むしろやらなければ損であるとも思います。

 

私自身、このセルフバックで10万円以上は稼いでいますが、3万円をすぐに稼ぐならもってこいでしょう。

 

ちなみにこの時もセルフバックで稼ぎました。

 

 

astrayroad.hatenablog.com

 

セルフバックの方法

肝心のセルフバックの方法ですが、まずはセルフバックを提供しているASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)に登録します。もちろん無料です。

 

セルフバックをおこなうASPは、断然A8.netをおすすめしています。

 

理由は、A8であれば、セルフバックの案件数も多く、だれでも簡単に報酬を得ることができるからです。

 

特におすすめな案件は、カード系やFXといった金融系のセルフバックです。このような案件は破壊力も高く、一撃で1万円以上の報酬も簡単に手に入れることができます。

 

このような高額案件を数件こなせば、あっさりと3万円は稼ぐことができます。しかし、セルフバックは基本的に同一案件には二度と応募できません。

 

基本的には一度きりの金儲け手段ですが、やらないよりはやったほうがいいでしょう。人によっては、この手に入れたお金で、べつの副業をはじめて安定して月収10万円程を稼いでいる人もいます。

 

3万円をすぐに稼ぐなら、とにかくA8でセルフバックをやったほうがいい。という話しでした。

 

A8.netのぞくならこちらです!!

 

 

 

お金が貯まる「スマホ副業」の稼ぎ方入門

お金が貯まる「スマホ副業」の稼ぎ方入門