ごちゃまぜにゅーす

副業、IT、ニュース、トレンド、日記、興味があることをごちゃごちゃと書き記していきます。

副業貯金が300万円突破していた

https://images.pexels.com/photos/9660/business-money-pink-coins.jpg?w=940&h=650&auto=compress&cs=tinysrgb

突然ですが、副業での貯金が300万円を突破していました。別に自慢でもなんでもないですが、やれば出来るもんだと思い、書いておこうと思いました。

 

考えてみたら、たった200円で始めた副業が少しずつ少しずつ膨れ上がり、やっとここまできたという感じです。とりあえず1000万円ぐらいにならないかと考えております。

 

ちなみにやったことを書いておきます。興味のある人だけ読んでください

 

 最初にやったこと「せどり」

 

何度かブログでも書いてますが、とにかくお金・・というか小遣いが少なかったので、自力で増やそうと始めたのが雑誌で知ったせどりです。

 

当時はまだブックオフで本を買ってアマゾンで販売するという手法が全盛でした。その時にたまたま105円で仕入れた本がいきなり5000円オーバーで即売れ。味をしめてどんどん仕入れを行い、結局せどりで200万円以上は利益が出ていると思います。

 

 

amazonせどりの新手法 2017 (稼ぐ手段)

amazonせどりの新手法 2017 (稼ぐ手段)

 

 

 

自己アフィリエイト

A8のセルフバックというシステムでカードなどを作成、約10万円ほど稼いだような・・・

A8.netの申し込みページ

ウェブライター

単価は安い仕事が多いですが、そこまで気を使わずやっています。最高月収8万円ほど。現在はぼちぼちで月2~3万円ほどの利益です。

 

その他転売

気が向いた時にやっています。月1万円ほど稼げたり稼げなかったり。

 

ネット注文代行

依頼を受けた商品を楽天市場で購入してあげています。楽天ポイントが結構たまりますので、これをEdyに変換して日常生活に活用しています。おかげで現金が減りません。

 

一応ブログ

ブログは収益化なんてしていませんが、一応数千円ほどあります。

 

とにかくキャッシュスポットは多く持とう

副業でお金を稼ぎたい人は、多くのキャッシュスポットを持った方がいい。私は現在、ぼちぼちで月2〜8万円ほどは入るようにしています。

 

とにかくなんかやろう。やった方がいい。本業が安定していても稼ぐノウハウはあった方がいいはず。以上。おやすみなさい

 

 

 

サラリーマンのままで副業1000万円

サラリーマンのままで副業1000万円