ごちゃまぜにゅーす

副業、IT、ニュース、トレンド、日記、興味があることをごちゃごちゃと書き記していきます。

coachの定価9万円ほどするバッグを衝動買いしてしまった

Picture by Ryan McGuire

基本的に外出時、バッグを持ち歩きます。一時期はできるだけ身軽にと思い、手ぶら派であった私ですが、カメラやらスマホやら、時にはMacbookやらを持ち歩きはじめたので、必然的にバッグが必要です。

 

また、通勤も徒歩or自転車なので、バッグは必須。

 

 

通勤時に使用しているバッグは7年ほど前にディスカウントショップで購入したパッと見は高級そうな安物バッグ。まあこれはこれで気にせずガシガシ使えるので重宝しています。

 

プライベートでは楽天で買った、これまたパッと見なんかよさげなバッグ。

 

しかし実際は薄過ぎる人工革のバッグ。

 

まあ、これもこれでよく使う。だからよし。

 

ただ、なんとなく・・・もうちょっといいバッグが欲しかった・・・

 

そんな時にふらりとは入ったcoachのアウトレットショップ。

 

買う気はなかったけど、なんとなく見ていたら・・・

 

買ってしまった・・・

 

アウトレットでセールだったから37000円ほどでしたが・・・

 

f:id:astrayroad:20170514184807j:plain

 

うん。カッコいい

 

f:id:astrayroad:20170514184812j:plain

 こちらは楽天で2000円ほどのバッグ。これはこれで重宝しています。

 

なんとなく書きたかったから書いた記事。

 

ブログなんてこんなもんでいいんだよ!!

 

こんなブログでもアドセンスではてなPRO代ぐらいはペイするからとりあえず書いておこう!!