ごちゃまぜにゅーす

副業、IT、ニュース、トレンド、日記、興味があることをごちゃごちゃと書き記していきます。

忙しすぎてブログを書く気がおこらないので困っているのです。

最近、とにかく忙しくてブログを更新できていません。

 

いや、書こうと思えばこんなふうに書けるのですが、書きたいことがうまく書けないのです。とにかく今、頭の中は「仕事仕事仕事」でほかのことが入る余裕がありません。

 

とにかくどうやって売上を上げるか?どうやったらこの顧客を他社から獲れるか?

 

そんなことばかりを考えています。

 

 バランスの欠如

自分で言うのもなんですが、あきらかにバランスが狂ってきています。

 

ある意味、ブログに好きな事を書いていくのがバランスを保つ方法の一つでしたが、それすらもままなりません。

 

今が最も忙しい時期ですのでしょうがないと言えばしょうがないのですが、このままズルズルとブログを辞めてしまうのはいやなので、とりあえず無理やり更新しています。

 

しかし、頭が働かない。

 

もうだめ。今日はここまで。

 

ではまた。