読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ごちゃまぜにゅーす

副業、IT、ニュース、トレンド、日記、興味があることをごちゃごちゃと書き記していきます。

昨日、交通違反で警察につかまったので自己アフィリエイトで5万円ほど稼ごうと思う

f:id:astrayroad:20170122123503p:plain

 ※その後の結果追記あり。

 

昨日の仕事中、ぼーっとしていて細い道の途中にある踏切をうっかり素通りしてしまいました。基本、踏切は一旦停止です。そんなことは100も承知です。

 

「あ..やっちまった・・・」

 

と思った途端、ツートーンカラーの車がブイブイやってきましたよ。

 

・たたかう

・にげる

 もちろんどちらを選択しても最悪の結果なので、ここはおとなしく捕まりました。

 

警察「運転手さーん。踏切とまんなきゃねー」

 

「あの踏切、停止の標識でてませんけど?(苦しいのは解っている)」

 

警察「でも止まらないと」

 

「ですね・・・」

 

今回は完全に非が自分にあるのでおとなしく捕まりました。

 

点数2点。罰金9000円・・・点数大丈夫だっけ。

 

よし。副業だ!!

副業は今もやっていますし、今月も9000円以上は副収入は確保しているのですが、予定外。しかもこんなことで出費があると悔しいので、逆にこの悔しさをバネに5万円ほど自己アフィイリトで稼いでやろうと思います。

 

自己アフィリエイトとは?

アフィリエイトとは自身が運営しているブログやサイトに広告を載せて、そのリンクを踏んで商品を契約、購入をしてくれた人がいれば、いくらかのお金が自身の口座に振り込まれるという、みんな大好きな副業ですが、自己アフィリエイトは自分で自分のリンクを踏み、自分で契約して自分で報酬を得るという方法です。

 

広告提供主によっては自己アフィリエイトOKなところもありますが、自己アフィリエイトNGの企業も多くありますので、なんでもかんでも自己アフィリエイトするわけにはいきません。

 

今回は自己アフィリエイト専用のページをもっているA8ネットのセルフバックをやってみます。

 

セルフバックとは?

セルフバックとは、A8ネットが提供する自己アフィリエイト専用のシステムで、A8の会員であればだれでも利用できます。ブログやっている人は大抵知ってますよね?

 

f:id:astrayroad:20170122121118p:plain

 

以前からたまにセルフバックはやっていたのですが、今回はセルフバック報酬が高額なカードとFX口座開設をやってみたいと思います。

 

ちょうど新しいカードが必要なのと、FXに多少興味があるので、いい機会なのでカード作って口座開設してみます。

 

こんなのとか

f:id:astrayroad:20170122121644p:plain

こんなの

f:id:astrayroad:20170122121733p:plain

これもいいですね

f:id:astrayroad:20170122122748p:plain

 

 

FX口座開設は面倒くさそうだったので敬遠していたのですが、ネットで調べればいくらでもやり方がでてくるので、それを参考にしながらすすめていきたいと思います。

 

 セルフバックをしたい人はこちらから

 

※とりあえず今日、15000円ほど報酬発生しました。

f:id:astrayroad:20170122185755p:plain