ごちゃまぜにゅーす

副業、IT、ニュース、トレンド、日記、興味があることをごちゃごちゃと書き記していきます。

失意のベジータ 本当に震えるらしい・・・ちょっと欲しいかも

f:id:astrayroad:20160301212529p:plain

このベジータを見た瞬間、ピンときた方も多いはず?

 

ドラゴンボールフリーザ編で、フリーザの圧倒的な戦闘力の前に戦意を喪失し、あのベジータが失意に震えながら泣いてしまうという、衝撃的なワンシーン。

 

まさかこんなものを作ってくるとは・・・

 

ターゲットはいったい誰だ?とツッコミを入れたくなりますが、ターゲットは恐らく、私のようなドラゴンボール直球世代の30代から40代といったところでしょうか。

 

こちらの商品を販売しているのが「プレミアムバンダイというバンダイの限定商品を扱う通販ショップ。

 

「こどもから大人まで楽しめる」をモットーに展開しているようですが、結構大人をターゲットにしているような気がします。

 

p-bandai.jp

私は利用したことがなかったのですが、こちらのサイトを覗いてみると、欲しくなる商品がいっぱいあって困ってしまいました・・・

 

ザク欲しい・・・

p-bandai.jp

 

そしてこの失意のベジータですが、なんと本当に震えるみたいです・・・

 

誰が買うんだこんなもの・・・と思いきや・・・

 youtu.be

失意のベジータ… 結構欲しい・・・かも

 

しかも価格が4949円・・・シクシク(涙)

 

どんだけ狙ってるんだ・・・

p-bandai.jp

 

しかも調べてみると、こんな商品まで・・・

 

f:id:astrayroad:20160301222148p:plain

 

p-bandai.jp

 

永遠のかませ犬ヤムチャ・・・

 

これ確か、サイバイマンと戦った後・・・

 

この商品、なんと抽選販売・・・買った人、何処に飾るんだろ?

 

いい意味での「大人のおもちゃ」ですね。

 

私もポチります・・・・

 

 

とりあえずこちらもポチってください。

 

 


にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ