ごちゃまぜにゅーす

副業、IT、ニュース、トレンド、日記、興味があることをごちゃごちゃと書き記していきます。

中毒注意のゲームアプリはこれだ!!

いつでもどこでも、空いた時間でプレイできるのがスマホアプリのゲームの一番の魅力です。

 

暇つぶしだからクオリテイは二の次・・・と思うなかれ。

 

クオリテイ最高。無課金でも最高に楽しめるアプリゲームを今回は御紹介致します。

 

 それがこれ、WWR(ウオーキングウオーロボット)

 

ios

Walking War Robots

Walking War Robots

  • Pixonic LLC
  • ゲーム
  • 無料

 

android

Walking War Robots - Google Play の Android アプリ

 

このゲームは機体を操縦し、6対6で戦うオンラインバトルゲーム。

 

こんな機体や・・・

f:id:astrayroad:20160131214818p:plain

 

こんな機体などを操ります。

f:id:astrayroad:20160131214931p:plain

 

プレイ画像

f:id:astrayroad:20160131215243p:plain

 

ルールは簡単。マップ上に存在する「ビーコン」を敵側より多く確保すること。若しくは敵勢力の全滅です。

 

6対6のチームバトルですので、如何に味方のプレーヤーと連携しながら戦いを展開できるかが鍵となります。

 

また、機体の選定も非常に重要で、機体によって性能が大きく左右されます。

 

移動に特化した機体。攻撃に特化した機体。近距離型、中距離型、遠距離型。

 

武器も同様に、用途により性能、威力が変わります。

 

プレイヤーは最初、3機を機体として登録ができますが、その後、レベルやゴールドを貯めていき、最大5機をストックすることができます。

 

ストックした機体は、全て一つのバトルに投入可能です。

 

使用できる機体がすべて破壊されると、戦闘を離脱することになります。

 

f:id:astrayroad:20160131220406p:plain

 

このゲームの最大の特徴は、無課金でも高いクオリテイでゲームを楽しめるというところがあります。

 

勿論、課金すれば強力な機体や武器をすぐに手に入れることができます。

 

しかし、このゲームはプレーヤーのレベルに合わせて対戦相手やチームをマッチングしてくれるため、いきなりレベルに差がありすぎる人と戦う必要もありませんので、ストレスも少なくプレイできます。

 

また、特筆すべきは、そのクオリテイの高さ。

 

機体の動き一つ、部品の動き一つも、製作者のこだわりの高さが見えます。

 

PVもかっこよい・・・・・

 

youtu.be

 

中毒者が出るくらいハマっている人もいるぐらいですので、プレイはほどほどに・・・

 

 よければポチお願いします。

 


人気ブログランキングへ

 

 

にほんブログ村

 

 広告