ごちゃまぜにゅーす

副業、IT、ニュース、トレンド、日記、興味があることをごちゃごちゃと書き記していきます。

クリーマで購入した商品が来た。評判は?

f:id:astrayroad:20160123235010j:plain

 

ハンドメイド商品販売サイト、「クリーマ」で購入した商品が届きました。

 

 

クリーマはこちら

www.creema.jp

 

クリーマに関して書いた記事はこちら

 

astrayroad.hatenablog.com

 

 

astrayroad.hatenablog.com

 こちらの記事で書いた名刺入れが届きました。

 

クリーマでは、職人さんの手作りで高品質な商品がお手軽価格で販売されています。

 

こちらの名刺入れも栃木レザーを手染めで仕上げてあり、非常に美しく仕上がっております。

 

flap-flap.jp

 

海の中の光をイメージして作成してあるらしく、美しい色合いです。

 

クリーマで販売されている商品はハンドメイドであるため、掲載されている商品が売れてしまえば、そのまま品切れになることも多いですので、欲しい!!と思ったら迷わずポチることをおススメしますw

 

しかし、タイミングが合わず、品切れになったりした場合でも、あきらめるのはまだ早いです。

 

クリーマでは販売しているクリエイターの方に、商品の再販をお願いすることもできます。

 

私が購入した名刺入れも、品切れでしたので、クリエイターの方に再販をお願いして作成してもらいました。

 

こちらのクリエイターさんは、他の購入者のかたの評判も非常に良いみたいで、快く再販を受けて頂き、2日後には出荷して頂くという素晴らしい対応をしていただました。

 

他にもいろいろと商品があるようですので、またこちらのクリエイターさんの製品を購入しようと思っております。

 

ハンドメイド商品は、ブランド品とはまた一味違う、クリエイターさんの魂のこもった商品のような気がします。

 

実際、こちらの商品も「心を込めて作成します」とメッセージを頂き、なんだかとても嬉しい気持ちになりました。

 

クリーマ、おすすめですよ!!

 

 

 広告

 

 

 


人気ブログランキングへ