読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ごちゃまぜにゅーす

副業、IT、ニュース、トレンド、日記、興味があることをごちゃごちゃと書き記していきます。

ハードオフで売れるもの

f:id:astrayroad:20160123232520p:plain

ハードオフで売れるものってなんだろう?

 

オーデイオ、パソコン等のイメージが個人的には強かったのですが、実は違いました。

 

ハードオフで売れるもの、それは・・・

 

 

 

 

基本的に何でも!!

 

 

そう、なんでも売れるんです。

 

まあ、過去記事でも何度か言及しているように、不用品はオークションやフリマアプリ等で販売した方が、高く売れることもありますので、まずはそちらでの販売を推奨しますが、さすがにこれは・・・というものや、もはやゴミだろ・・これは・・・というものもあるかと思います。

 

 

astrayroad.hatenablog.com

 確実にゴミなのはさすがにアレですが、基本的にはハードオフに持ち込めば、僅かながらも買い取ってくれる可能性があります。

 

私は引っ越しの折りに、カラーボックスや、古着、スニーカー、掃除機、扇風機、スーツ、柔道着までも持って行ったところ、二束三文でしたが、買い取ってもらうことが出来ました。

 

現在はゴミを捨てるのも有料の場合もありますし、もしかしたら自分の捨てた商品が、誰かのお役にたつ可能性もあると考えると、捨てるよりは買い取ってもらう方が、ナンボかましな気がします。

 

仮に買取できない、つまり値がつかないものも、お願いすれば引き取ってくれますので、非常にありがたいことです。

 

 注意点としては、買取の際は身分証明書が必要ですので、免許証か保険証等を忘れずに。

 

片づけを行いたいが、分別して捨てるのが面倒だという人は、一度ハードオフに持ち込んでみては如何ですか?

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ