読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ごちゃまぜにゅーす

副業、IT、ニュース、トレンド、日記、興味があることをごちゃごちゃと書き記していきます。

ネット通販、できるだけ安く買うなら

インターネット

f:id:astrayroad:20160120215136p:plain

 

今や多くの人たちの生活に欠かせないネット通販。便利で安くて早く買うことができます。

 

ぽちっと一押しで手間いらず。

 

「うん、安く買えた」

 

と満足している貴方、実はもっと安く買えるかもしれません。

 

今回は、商品を安く買うために利用すべきサイトを御紹介致します。

 

 

 まずは定番の価格.COM

kakaku.com

家電屋さんなどで、こちらのサイトを使用して商品を確認、価格交渉をしている人達をたまに見かけます。

 

パソコンから保険、さらには葬儀の価格まで調べられるようになってます。

 

凄すぎ・・・

 

オークションで買うならこれ

aucfan.com

ヤフオク、モバオク、楽天オークションで購入する場合、その商品の過去相場を調べることが出来ます。

 

会員登録が必要な機能もありますので、確認しながら使ってくださいね。

 

アマゾンで買うなら必須

モノレート | 商品のランキング・価格推移をお買い物や転売の前にチェック!

 

転売屋必須のサイトです。

 

アマゾンで販売されている商品の価格推移を、グラフで表示させます。

 

購入しようとしている商品の価格推移をみれば、一番安い時に買えるかもしれません。

 

通販サイト比較、オークション比較が一発で出来る

www.ritlweb.com

 

非常に便利なサイトで、複数サイトを一度で検索し、最安値のお店を探します。

 

因みにこれも転売屋必須!!(笑)

 

グーグルショッピング

 

f:id:astrayroad:20160120221455p:plain

 

グーグルのショッピング機能。

 

ショッピングをクリックすれば商品を検索できます。

 

フリマアプリ

www.mercari.com

 

mall.line.me

 

rakuma.rakuten.co.jp

 

フリマアプリはかなりの穴場です。新品未使用品が、何気に格安で販売されています。

 

アプリですので、スマホにダウンロードして使用します。

 

如何でしょうか?

 

上記のサイトをうまく利用して、お得なネット通販を楽しみましょう!!